こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。沖縄より。copyright (C) all rigts reserved.
by koyukisama
最新のコメント
はじめまして☆レオンスタ..
by leonstar at 22:56
◆yukiさん ('-..
by koyuki_dachs at 14:15
うるうるじゃなくっても、..
by yuki at 13:53
◆hachicoちゃん ..
by koyukisama at 09:08
入賞おめでとう!!テーマ..
by hachico at 08:28
◆かのんさん 安い雑貨..
by koyukisama at 23:08
えー。いいなぁ。千円なん..
by かのん at 22:58
◆pinkさん てへへ..
by koyukisama at 22:39
◆やこさん おとなしく..
by koyukisama at 22:35
ひょえ~~っ!!こゆきち..
by pink at 19:30
フォロー中のブログ
カニンヘンダックス*こゆき*
まままろんの日記
お気に入りブログ
*****************
カニンヘンダックス
ひと休み。
ココモ&チョコモライフ
★wonder alice★
=Smile Factory=
*****************
ミニチュアダックス
チュピコロココロン♪
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
ラム☆レーズンからの贈り物
*****************
HANA's paw
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
カニンヘンダックスです♪
おやつは馬、豚など。
手作りごはんが大好き
カニンヘンダックス*こゆき*のpart1はこちら
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
以前の記事
2005年 10月
カテゴリ
★10ヶ月〜
★11ヶ月〜
ショッピング
手作りおやつ&ごはん
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:★10ヶ月〜( 10 )

だぼだぼの洋服が・・。

e0090123_11544915.jpg

3ヶ月の頃、サイズが分からず適当に買った洋服。
あの頃は着せてみるとダボダボで、失敗したぁ〜(^▽^;)って思ったのに
ナント今はぴったんこ〜!大きくなったんだなぁ〜って思います。
ちなみに今のところ着れなくなった洋服はナイです☆そこはカニンヘンならでは、かな?
(胴が伸びたので丈サイズは全然合わないけど、ピチT感覚だったら0K♪)
e0090123_120463.jpg

↑3ヶ月の頃♪顔がめちゃ幼いですヾ(*^▽^*) かわいい〜(*′▽`p)q ↑
e0090123_1262819.jpg

今日のおまけ。両手でキチンとおさえてアレルギー対応の豚ガムをがじがじぃ〜。
[PR]
by koyukisama | 2005-10-14 12:03 | ★10ヶ月〜

散歩風景

e0090123_11492356.jpg

いつもの感じの散歩。名前を呼んで見上げたところ。
e0090123_11501586.jpg

気になる場所はクンクンチェックを欠かしません。(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by koyukisama | 2005-10-14 11:53 | 未分類

素人の試作リボン

e0090123_1544771.jpg

フェルトで作ったミニバラのリボン。
作り方は簡単で花びらのパーツを糸でぐるぐる縫っていっただけです。
予備ゴムを通してリボンを試作してみました♪(*≧m≦*)きゃー、意外とかわゆぃっ!
でも、もう1コ同じのを作るパワーがなくてお遊びで終わりました。(^▽^;)
レース編みで小さな花でも編んで、またリボン作ってみたいなぁ〜〜〜
[PR]
by koyukisama | 2005-10-11 15:50 | ★10ヶ月〜

ベランダで〜

e0090123_21131743.jpg

ベランダでまったりしてみました。キャンプチェアーにのせて。
眼の色がたまにこうやって光りの加減でレッドに見えます。まるでビー玉みたいに・・
e0090123_21132651.jpg

高いイスなので降りようとせずにじっとしてます。(*≧m≦*)
e0090123_21133590.jpg

同じような写真だけどもう1枚♪シャンプーしたから「ふあふあ」です☆
[PR]
by koyukisama | 2005-10-08 21:18 | ★10ヶ月〜

入浴タイム

e0090123_21111491.jpg

入浴タイム中〜〜〜
e0090123_21112434.jpg

お湯シャワーにも慣れたみたいで壁によりそって気持ち良さそうにしてます。
[PR]
by koyukisama | 2005-10-08 21:13 | ★10ヶ月〜

ごろごろ(携帯写真)

e0090123_13125426.jpg

ごろごろー。わたしの付近で居心地の良い場所を探してうとうと。
キッチンの片隅で寝てます。(*´∇`*)
[PR]
by koyukisama | 2005-10-07 13:17 | ★10ヶ月〜

癖毛くりりん(★zooメディカル/シャンプー)

e0090123_11413390.jpg

ベランダでお布団を干していたら、くっついてきました。
(基本的にわたしが歩けば家中どこにでもくっついてくる(='m') ウププ)
むかって左側の耳のとこ、毛がくりりーんとなっています。ブラシしても変わらないので癖かな〜。

メモ;zooメディカルシャンプー。洗い上がりがすごくふわふわやわらか。フケなし。
香りもほのかなので結構良いかも。生理の出血はなく、わずかにおりものがでているくらい?9月の初めに生理発覚だったのでもう1ヶ月くらい経つし、ほぼ終わりかな♪
[PR]
by koyukisama | 2005-10-06 11:43 | ★10ヶ月〜

海中道路へ

倉敷ダムで遊んだあとに海中道路へふらっと寄りました。ココは何年ぶりかな・・。
e0090123_2214597.jpg

海中道路にて。海のまん中を通る橋は小島へつながっています。
e0090123_229143.jpg

夕日がきれい…━━━☆まるで黄金の夕日はホントに神々しいです。
e0090123_228377.jpg

夕日を見つめるこゆき♪奥まで歩いていって、引き返して来ました。右側は海。
e0090123_2210699.jpg

ピンク色の夕日につつまれて。

夕日と景色、もうちょっと見る?
[PR]
by koyukisama | 2005-10-04 22:18 | ★10ヶ月〜

うるま市/倉敷ダム

e0090123_2157258.jpg

うるま市/倉敷ダム。
e0090123_2156618.jpg

平日の夕方。誰もいません♪リードをつけたままノーリード…━━━☆
e0090123_21594644.jpg

ダムの噴水がダイナミック☆
[PR]
by koyukisama | 2005-10-04 22:01 | ★10ヶ月〜

新しいブログへようこそ♪カニンヘンダックス*こゆき*part2のブログスタート♪

新しいブログへようこそ・・o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
***** 以前のこゆきブログはこちら *****
e0090123_11441467.jpg

首里/末吉公園にて。
e0090123_11222397.jpg

ネコちゃんが木陰でまったり中。ネコちゃんのすらーり手足がうらやましいです♪
e0090123_1142173.jpg

てってく、てってく歩いて歩いて。
e0090123_1144272.jpg

途中、スコールが降りました。ベンチがなかったので木陰でひとやすみ。
綺麗に鋪装された遊歩道の周辺は、まるでジャングル〜。マイナスイオンたっぷり?!
[PR]
by koyukisama | 2005-10-04 11:22 | ★10ヶ月〜